2007年2月3日土曜日

Windows Vista

1月30日にマイクロソフトからWindowsVistaが発売されました。
っということで仕事から帰って自転車で秋葉原に買いに行ってみた(笑
何故だか無性に欲しくなって

23:00に家に到着
23:30に秋葉原到着
0:00購入

とこんな流れだったんですが、秋葉原についてみるといるわいるわで
人がたーくさんいました。テレビ局の人も、一般の人もたくさんいて
なんでこんな時間に人がおんねんと思いつつも(自分もいるんだけど)
どこで買おうかお店を散策。


昭和通の九十九とクレバリー、ドスパラ、ソフマップ、ヨドバシと
メジャーどころはみんな混んでてめんどくさかったので一本入って
PC Successで購入しました。
ちなみに秋葉でのカウントダウンではこの人がきてました。
マイクロソフトのVista販売の本部長だったかな?覚えてないです。


そして帰ってインストールインストールというわけで今週は
終電帰り→Vistaいじいじ→終電帰り→Vistaいじいじ
という連鎖の輪の中にいて正直体調がしんどかったです・・・
やっぱりほどほどが一番ですね。

体調には気をつけましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。