2007年2月12日月曜日

どこでも一緒


最近、どこへ行くにも一緒のやつがいます。
こいつこいつ iPod nanoで~す。
電車の中でpodcast聞いてます。
ここ何年かまったくラジオを聴いていなかったんだけど
やっぱりラジオっていいですよね。
音楽って確かに癒してくれるけど相手が見えないから、
対話してるようなラジオが好きなんですよ。
(聞いてなかったのはここ何年か部屋にラジオがなーい)

このiPod nanoはWindowsVista購入の時に抱き合わせで、
購入したやつです。
型落ちの1Gモデルでちょこっとお安かったのですが、
最近衝撃的なことに気が付いてしまいました。

ん?

んん??

イ、イヤホンの方が高い・・・
まっいいか(笑
ちなみにイヤホンは会社の同期に勧められたこれ↓これ↓
MDR-CD900ST
http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-ex90sl/index.html

いい音なのでお勧めです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。