2007年2月3日土曜日

Windows Vista 2

っとまぁVistaをインストールしたわけですが、
4年前に組み立てたPCでは重いわけですよ。
いや、尋常じゃない重さなんですけど・・・うわさ以上の重さデース。
取り敢えず耐え切れないのでAero切ってクラッシクで動かしてます。
って
XPとかわらんやないけー
ということでスパム対策のDefenderとか切ってAero起動・・・
セキュリティ下げとるやないけー
っといってもしょうがないのでそんな感じです(笑
汎用なQuardCoreがでたらパソコン組み直しますか♪

しかし、Vistaに驚かされたのがもう一点・・・
Vistaっていうか購入先のPC Successが買った次の日に
破産申請だしとるやないの。こらまったビックリ・・・
安い店で良かったのに。

・・・え?
買ったのDSP版だから販売元がサポートするんちゃうん。
(どうせサポートしないんでしょうけど。)
うーん、Vistaには驚かされます(違)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。