2007年2月11日日曜日

ふとふと

今週の美味しいもの

久々にスタバってみました。
仕事帰りに品川駅の吹き抜けのスタバから下を歩いている
人の波を見下ろしているとなんだか気持ち悪かった。
うーん、群衆恐るべし(違)


らーめんも食べた~。
久々に、ラーメン食べました。
越後秘蔵麺 無尽蔵
http://www.pecans.co.jp/mujin/index.htm
ここのラーメンは麺に柿渋を練りこんであるらしい。

新作が出ると飛びついてしまう性分なので
カレーラーメンを・・・
結構美味しかったのでぜひぜひ食べてみてくださいな♪



こちらも久々に東京牧場行ってきました。
今回はランチだったんですが、
何を狂ったか上カルビ炭火焼ランチいっちゃいました~。
http://www1.cts.ne.jp/~btouboku/lunch/lunch.html
美味しかったのー。
(財布は寂しくなりましたが・・・)

さすがに、東京牧場パワーランチは無理だな。。。

最後に甘太郎です。
石焼プリンなんですが、これまた美味しかった。
値段も安くて、量も3人前くらいでさすが甘太郎でした♪
石焼の意味がわからなかったけど。。。
石焼ビビンバだから?
石にいれて表面焼いてるから?


おっと、甘太郎にパフェってあったんですね~。

こちらは来た瞬間に終電だったので止む無く帰りました。しくしく
(金曜日の22:30から飲み始めだったのでしょうがない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。