2015年12月6日日曜日

Sweet Masterpiece ~ハーゲンダッツクリスマスパーティ~

Sweet Masterpiece ~ハーゲンダッツクリスマスパーティ~に
運良く当選したので2部構成の1部へ行ってきました♪
何と参加募集が1700人以上だったみたいです。
もっともっとハーゲンダッツを好きな行きたい人がいるような
気がしますがせっかくなので行って来ちゃいました。
同行者を1名選べるので甘いもの好きのおっさんを誘っておっさん二人で♪
原宿のお洒落な場所のお洒落な空間に・・・おっさん二人で来る場所では無かった!!!
希望者がいればお誘いしたんですがいなかったので、、、
(教えろやっ!っていう突っ込みは受け付けていません♪)
同じテーブルのメンバーも楽しくてわいわいがやがや楽しい時間。
ハーゲンダッツ芸人の武尊さんと同じテーブルで・・・
そう言えば何でハーゲンダッツ芸人?って聞かなかったなぁ。
そして司会の小林さんがとても奇麗でした・・・(えっ?そこ?)

クリスマスパーティは下記の順で進んでいきます。
1.クリスマスレシピのグランプリ作品を味わう
2.パティシエ 國分さんの盛り付けデモンストレーション観る
3.デモンストレーションと同じ作品を味わう
4.One spoonで味合う
5.お土産もらう

ハーゲンダッツって食べ比べしないので同時に何種類も
食べられるのが貴重な体験でした。
サイズはもっとミニでも良いので食べ比べセットがあれば良いのに・・・
何気にストロベリーとバニラを同時に食べるとストロベリーの甘みが
バニラと合わさって美味しいですよ♪

國分さんおすすめはオリーブオイルと一緒に食べる事らしいです。
その発想は無かった・・・
個人的にはOne spoonのガリが衝撃的なくらい美味しくてびっくり。
ストロベリーとガリのコラボレーションがたまりません。
ガリの後味とハーゲンダッツの濃厚なストロベリーの味がうま~っ。

そんな訳(どんな訳?)で楽しい時間でした。
お土産もCMのCDとギフト券もらって嬉しい♪
いや~、ハーゲンダッツ美味しい。
======
Sweet Masterpiece ~ハーゲンダッツクリスマスパーティ~
Webアルバム
ハーゲンダッツ芸人 武尊さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。