2014年6月23日月曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
引っ越しのため新しい場所のお店と共に。

1枚目:
茅ヶ崎、餃子酒場カノウです。
餃子パーティばりにたくさん頼んでみました。
しそ餃子がうま~です。
餃子が好きな人にオススメのお店です。
2枚目:
茅ヶ崎、熊や本店”お刺身定食”です。
美味しくて量もたっぷり、、、むしろ多過ぎるくらい。
ランチの種類もたくさんあるのでまた行きたい感じ。
美味しくてオススメのお店です。
3枚目:
東京、六厘舎”朝つけ”です。
朝から混み過ぎだけどスープもライトな感じでいい感じ。
ただ夜勤明けには辛かった、、、
並んでなければオススメのお店です。
4枚目:
茅ヶ崎、弄堂里”トンポーロー定食”です。
雰囲気も良くて味も美味しいお店です。
他の料理も食べてみたい感じ。
オススメのお店です。
5枚目:
豊洲、安庵”焼き魚定食”です。
相変わらず美味しいんですが混み過ぎですな。
味は美味しくて空いてたらオススメのお店です。

6枚目:
茅ヶ崎、らーめんBuBu”豚骨醤油”です。
うーん、限定はイマイチ。。。
やっぱり初めてのお店はベースのラーメンを頼む方が良いですな。
7枚目:
茅ヶ崎、JAMMINです。
クリーミーチキンうま~です。
好きな人は好きな雰囲気かも。
8枚目:
茅ヶ崎、びっくりドンキー”チーズバーグデッシュ”です。
ドンキーチェリールビーうま~♪
9枚目:
東京、とんかつ繁”ロースカツ定食”です。
美味しいけど場所のせいか値段高し、、、
10枚目:
茅ヶ崎、松壱家”ラーメン”です。
久々の家系、、、かと思い気ぁ、新家系でした。
久々に純粋な家系が食べたい今日この頃。
11枚目:
豊洲、社食です。
最近サラダバーと小皿セットがお気に入り。
======
餃子酒場 カノウ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14037948/
熊や本店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14025613/
六厘舎
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/
らーめんBuBu
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14015241/
弄堂里
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004821/
JAMMIN
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14037789/
とんかつ繁
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000230/
松壱家
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14031050/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。