2014年6月8日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
いつもながらまちのパーラーと田なかとなかや寿司は美味しい。
最近お肉を食べてない気がする、、、
そうだ、美味しい焼肉屋さんに行こう♪

1枚目:
小竹向原、まちのパーラー”トーストセット”です。
ドリンク付きなのでCappuccinoを注文するといつもLOVELOVEなハートマーク♪
いやおっさん一人にHeartは恥ずかしいから葉っぱくらいにしといて欲しいのですが、、、
パンはみんな美味しいけど食パンと塩バターがうま~です。
是非ともおすすめしたいお店です。
夜も美味しい(お肉)ので近場の人は是非♪
2枚目:
向原、田なか”得のせ田なか 鯵ニボそば醤油”です。
相変わらずスープが美味しい。
スープのコクと深味がタマリマセン。
チャーシューとゆで卵も美味しくていいー♪
オススメのお店です。
3枚目:
飯田橋、なかや寿司”特製ばらちらし”です。
魚介(鮪の漬とサーモンと何か)と魚卵々と玉子焼きと野菜のコラボ美味し♪
次はなかや丼食べよう。
オススメのお店です。
4枚目:
池袋、Echikaの立喰美登利寿司”ランチセット”です。
8貫+お椀で500円です。
追加で頼んだ金目鯛と鮪ブツ切り軍艦がうま~。
平日ランチセットはオススメ♪
5枚目:
池袋、宮武うどん”ちく天うどん(ぶっかけ)”です。
美味しいうどんだけど量が少ないなぁ。って思ってたら大盛り無料券が配布されてた。
また行ってみたいお店。
6枚目:
豊洲、黒琥”黒琥ラーメン”です。
豊洲にこんなお店が、、、普通です。
豊洲は行くお店がないから次はつけ麺を食べてみようかな。
マー油好きな人は良いかも。
7枚目:
豊洲、社食です。
御飯からサラダバーにしてみました、、、
っがもちろん体重は変わらず。
納豆食べられなくて寂しいから御飯と交互にしておこう。
 ======
まちのパーラー
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/
田なか
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155271/
なかや寿司
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032546/
立喰 美登利
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131023/
宮武うどん
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168235/
黒琥
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13143492/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。