2013年10月10日木曜日

チーム23区。

社内研修で会った同年代の同じグループだったメンバーと
今年の初めに新年会しましょーよっと言ってから、、、あれ?
いつの間にか10月になってるし、年が終わっちゃうー(まだ早い)。

研修の時のグループ名は”チーム23区”。
その時の最初のお題でメンバー全員の共通点を探して下さいって
言われたので探したところ、みんな住んでいる場所が
23区内だったのでそうなりました。
残念ながら6人グループですが2人ほど体調不良で来られず残念。
うーむ、必ず誰かがかけるんですよね。

同年代で気を使うメンバーでも無いので、
近々(12月になってから)忘年会で集まろうと言う事でまとまりました♪
お二人様忘年会は参加よろしく。

今回のお店はメンバーでグルメな方にご紹介いただいたお店です。
残念ながら目的の築地店は予約するのが遅かったので
入れず近所の姉妹店へ。。。すみません行動遅くて。

さすがに築地だけあってお魚がうま~。
お通しが鮪の炙りってどー言う事?
築地市場がお休みの日で鮪の中落ちが
今までに食べたものの中では一番小さかったらしい。。。
1人前なら結構大きい気がしますが、、、どんだけ~?
最後に出てきたグラタンも雲丹雲丹してましたしね。
一番美味しかったのは鮪の頬肉と中落ち(要予約)~。
次回は他の要予約メニューを食べにこよう♪
おすすめのお店です。
======
備長炭火焼 じげ ばらくーだ店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13056773/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。