2013年6月15日土曜日

新しい仲間達。

登山道具に新しい仲間がやって(連れて)来ました♪
久々に登山道具に新入りが・・・なーんと山フライパン。。。
山で焼き物ができまーっす。さて、何作ろうかな♪
ちなみにsnow peakにこのフライパンはないのでメッシュ袋だけのダミ~。
EVERNEWのTITANフライパン。。。軽っ。
伝導性が高いので熱の周りが早くて火の調整が難しい、、、
早く仲良くならねば。
蓋を別で安いの調達したらアルミで重いという罠に。。。
まずは料理してみよーっと。
夜ラン仲間にも新しい仲間がやって(連れて)来ました♪
今まで使ってたのは何気に長時間メガネとつけてると
耳が痛くなっちゃってたんですが全然平気です。
カナルなのであんまり音量大きくし過ぎると周りの音が
全く聞こえなくなるんですが、走っている時にもずれないし良い感じ。
電子マネー仲間にも新しい仲間がやって(連れて)来ました♪
PaSoRiです。これでいつでもSuicaもWAONもEdyも
自宅でチャージ&決済できます。
んー、自宅でチャージする必要があるかどうかは・・・
======
エバニュー(EVERNEW) チタンフライパン20セラミック ECA443
RP-HS200
RC-S380

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。