2013年2月23日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
色んな場所に行ってみました♪
まさか東京→長野→東京→金沢と1泊2日で回ることになるとは。。。

1枚目:
金沢、北陸新幹線の駅が出来てきてるんですね~♪
今回はのんびりできなかったけど次回はのんびりしよっと。
2枚目:
三鷹、三鷹の森ジブリ美術館。
たまに横を歩いて通り過ぎますがロボット兵がいつも見守っています♪
鷹匠茶屋の鷹も格好良い♪
3枚目:
小竹向原、3.16に東急東横線と副都心線の直通運転開始。
いつの間にか入れ替わってた・・・横浜に一本で行けるようになるでー♪
4枚目:
横浜、中華街です。
旧正月でイルミネーションが綺麗でした♪
5枚目:
大手町、東京メトロの出口から出たところです。
雲ひとつ無い青空にビルと太陽の光が輝いてて綺麗です。
6枚目:
初台、東京オペラシティです。
久々に初台上陸・・・赤岳登山で車で迎えに来てもらうために同期宅泊。
シャレオツなお部屋でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。