2013年2月22日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回はバリエーションに飛んだいつかの御飯。です。
薩摩地鶏からたこ焼きあり、ケーキあり、カフェらんランチあり。
ラーメン屋さんはいまいちでした。。。残念。

1枚目:
小竹向原、にしはらです。
最寄り駅巡り最終章・・・いつからはじまったんだっけ?
薩摩地鶏の専門店で手まり寿司と鶏皮の和え物が美味しくてしょうが無い。
料理は美味しくて静かでのんびり出来るオススメのお店です。
2枚目:
関内、銀だこハイボール酒場です。
何種類かたこ焼きがあって美味しいです。
お腹が空いててハイボールよりもたこ焼きがススムススム。
ふらっと小腹が空いて立ち寄るには良いお店。。。
ちなみに立ち呑みです。
3枚目:
渋谷、エスタシオンカフェの”CakeSet”です。
渋谷の駅前?上?にあるのに喧騒から外れて静かなこの空間が大好き。
のんびり出来てケーキも美味しいです。
オススメのお店です。
4枚目:
小竹向原、サイマーケットのお魚ランチです。
久々の訪問ですが相変わらず美味しいランチです。
のんびりぼぉ~っとは出来ないですが不思議な空間で楽しいです。
オススメのお店です。
5枚目:
吉祥寺、 麺Diningセロリの花の”豆乳担々麺”です。
美味しかったですがセロリが・・・何で豆乳担々麺にしたんだろうか。
次回は・・・トマトスープつけ麺で。。。あれ?
お店も綺麗で明るい感じで店員さんも美人で・・・あれあれ?
オススメのお店です。
6枚目:
御茶ノ水、美空の”特製つけめん”です。
山道具を散策した帰りに。。。
スープは美味しいんですがちょっと塩っぱすぎて合わない感じでした。
7枚目:
吉祥寺、音麺酒家楽々の”濃厚つけ麺”です。
あれ?前に入った時より美味しくない感じ。。。
今回はイマイチでした、時間帯とかありますよね。
8枚目:
三鷹、高社楼の”カツ丼”です。
職場近くの中華料理屋さんで気になって入ってみると
何と今時ラーメン400円・・・安いですね。
======
にしはら
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13005647/
築地銀だこハイボール酒場
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042044/
エスタシオンカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014168/
サイマーケット
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13009907/
麺Dining セロリの花
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13108993/
美空
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121616/
音麺酒家楽々
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13057140/
高社楼
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13063355/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。