2012年11月4日日曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
最近、行動場所が狭まってる気がするので秋(もう冬?)なので
外に出掛けてみようっと♪
クリスマスイルミネーションがはじまってる~。

1枚目:
幕張メッセでセミナー帰りに♪
夕日も綺麗でいいね♪
2枚目:
小竹向原の朝です。
毎朝見てるけど雲ひとつ無い青空と太陽の光が素敵♪
3枚目:
大手町の朝です。
ビルに反射する太陽の光がまぶしくて高層ビルの上から見るともっと気持ち良さそ~。
4枚目:
池袋東口です。
もうクリスマスイルミネーションですね。
色々見に行こうっと、誰か一緒に~♪
5枚目:
新橋です、酔っぱらいがたくさーん。
金曜日の夜は仕事帰りのスーツ姿多いなしかし。。。
6枚目:
御茶ノ水です。
昼下がりでも雲ひとつ無い青空で気持ちも晴れ晴れ♪
秋ですね~。
7枚目:
東京駅です。
綺麗だけどそろそろ見飽きてきました(笑)
次は東京ミチテラスを見に行こっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。