2011年12月23日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。も年末?ということで飲み会も含め色んな所に出没中。
んー、あんまり変わってないか。

1枚目:
西池袋、ごっついです。
正直このお店、お好み焼きよりもキャベツが一番美味しいと思う。
甘くて美味し~んですよ♪
2枚目:
初台、ガンジスの”チキンカレー”です。
いつもよりピリ辛だった気がするけど寒いからかな。
好きなお店の一軒です♪
3枚目:
新宿三丁目、百日紅の”濃厚つけ麺”です。
濃厚な豚骨魚介系です・・・
適度に濃厚で適度なので食べやすいです♪
4枚目:
銀座、権八 G-Zoneです。
なんだか和風のビアホールみたいです。
お刺身が美味しかったです。
行くまでに迷う~~~。
5枚目:
初台、蘭蘭酒家の”担々麺と餃子”です。
担々麺は辛いのが好きな人にはピリ辛で良いかも。
個人的にはちょっと唐辛子が主張しすぎな感じかなぁ。
6枚目:
有楽町、かこいやです。
不思議な豆腐とチーズでしたけど美味しいです。
デザートのくず饅頭もバニラアイスとマッチして良い感じ♪
======
ごっつい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042729/
ガンジス
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004254/
百日紅
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116353/
権八 G-Zone 銀座
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/
蘭蘭酒家
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13001036/
かこいや
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。