2010年4月30日金曜日

携帯電話

ちょ~、久し振りに携帯電話を換えてみました!
5年振りかな。
実は先月、会社携帯も変えてたので急に携帯電話が
新しくなっちゃいました。
操作方法がわからん・・・技術の進歩ってすごい。

個人携帯:
P904 → F-04B

スマートフォンのXperiaも考えたけど、1世代目だからやめておきました。
今後の流れとしてはみんなスマートフォンに行くんだろうなぁ。
っというわけで、F-04Bにチェーンジ。
結局、セパレート携帯なんで初物だったりしますけど・・・
なんと、1220万画素なんだって、一眼レフよりも画素数多いがな。
ちょっと分厚いかな。
ちょっとセパレートしない状態だとおもーい。

会社携帯:
W64SH → SH-03B
お客さんが変わったので、携帯キャリアも変えてもらっちゃいました。
会社メールとか見るので大きな画面と、キーボードは打ちやすいのです。
トレーニーに進められたんだけど、確かに使いやすいですぞ♪
さすがいい仕事しますね。
======
F-04B
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f04b/index.html
SH-03B
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh03b/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。