2010年4月27日火曜日

ごはーん。

またしても、ご無沙汰してました。
豊洲に勤務してはや1.5ヶ月。
仕事と環境に慣れてきた今日この頃。
そろそろ豊洲駅周辺のご飯事情には飽きてきました。
誰か、美味しいご飯処を教えて下さい。
そんなわけで、毎日社食です♪
毎日社食ってことは昼食代が3分の2以下になっとるがな。
どんだけ、昼食代かけとったんやーん。

1枚目:
豊洲駅出たところのいちむらの”ポークソテー定食”です。
これまた期待通り美味しいです。

2枚目:
豊洲ららぽーと元楽の”あぶらそば”です。
うーん、イマイチ。。。

3枚目:
豊洲駅出たところの壱番亭の”カルビ定食”です。
何故か焼肉系の定食は夜しかやってないんですよね。
美味し~です。

4枚目:
豊洲駅から出たところ円形に入っている永利の”坦々麺”です。
ここの坦々麺がいけまっせー。
辛過ぎず、甘過ぎず、甘酸っぱ過ぎず。

5枚目:
豊洲駅から出たところのでっかいビルに入っている銀蔵の”あやめにぎり”です。
お寿司ってやっぱりいいもんですね♪
なーんて久し振りに食べてそう思いました。

======
味処いちむら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13007585/

らーめん元楽
http://www.genraku.com/index.html

壱番亭
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13029707/

中国東北家郷料理 永利 豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

すし屋 銀蔵 豊洲店
http://r.gnavi.co.jp/g135763/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。