2009年5月16日土曜日

ねぎねぎねぎ

実は何を隠そう葱が好きなんです。
何も隠してないですけど・・・

そんなわけで(どんなわけ?)、
行って来ました”葱屋 みらくる 神楽坂”です。
このお店は葱葱葱してるんです。

っというわけで、葱料理です。
どれも美味しいですけど、
お品書きに大人気爆発中とのコメントが
記載されている”豚とろろ鍋”が絶品です♪

あ~、
お出しを何からとっているか聞き忘れちゃった。
きっとまた行くからいいや♪

1枚目:葱天ぷら
これがまた美味しいんだ。
歯ごたえはしゃきしゃきしてるのに、
中に葱のうまみを閉じ込めて美味しいんです。

2枚目:玉葱丸ごと焼
これがまた甘くておいしーの♪
オススメの一品です。

3枚目:豚とろろ鍋
これが絶品なんです。
最後には雑炊にしていただいちゃいました♪
山椒があいまくりです。。。
before

after

======
葱屋 みらくる 神楽坂
http://r.gnavi.co.jp/g822625/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。