2007年11月14日水曜日

セミナー再び

写真は渋谷マークシティの入り口のエスカレータ脇のツリーです。
今年最初のツリーってことで撮ってみました。


綺麗だったので近くを通りかかるときには見に行くのもいいかも♪
セミナーまで時間があったのでマークシティ横の
カレー屋さんで晩御飯晩御飯。。。
なんと~ってびっくりするくらい人がいないカレー屋さんで
びびりながら注文してみたところ、
おいすぃ~~~

とっても美味しかったです。
こちらはぜひぜひお立ち寄りです。
場所はマークシティ横のインドチックな入り口が目印です。
お店の名前は ボゥワン って名前です。
きのこカレーを注文して、味はスパイシーでピリッとくる辛さが
いい感じ。
辛すぎず、甘すぎず辛いのが苦手な人でも美味しく食べられます。
お勧めお勧め。


ってことで、
やっと本題に入りますがセミナーへ行ってきました。
今回はパソナテックのLPICレベル3セミナーです。
講演はリナックスアカデミーの濱野さん。
いじょうです(短っ!)。
ってのは冗談で内容を簡単に説明すると、
LPICってのはLinuxの資格試験でそのレベル3のセミナーでした。
ざっくり何を勉強すればよいかを教えてくれたので勉強してみますか!?
って思いました。
キーワードはLDAP(さっぱり知らんしわからん)です。
って本題短くてタイトルの付け方間違ってるな・・・

======

ボゥワン
http://lunchmap.jp/esn/bowan/

Linux(かーんたんに言うとWindowsと同じでパソコン動かすためのOS)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Linux

パソナテックLPICレベル3セミナー
http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?no=403

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。