2007年11月24日土曜日

クリスマス模様(有楽町その1)

有楽町もクリスマス模様です。
どこに行っても綺麗~♪


ラーメン無元は美味しかったです。
ん~、
でも特別美味しい訳でもなく微妙でした。
注文したのは油そばみたいにスープ無しで食べて
半分まで食べたらスープ投入する2度美味しく食べられるラーメンだったけど、
スープ入れずに食べた最初の方が美味しかった(笑


っと有楽町に行ったのは有楽町のビックカメラでAgeOfEmpire3を
拡張パックと共に購入するためでした。
職場の人達と一緒にみんなで対戦するぜーと思って購入。
自宅のパソコンにインストールしてみたらやっぱりおそーい。
っというわけでパソコン買い替えようか思案中。。。
ひとまず自宅パソコンの何が悪いんだろうか・・・

【キャパプラ(最近覚えた言葉(笑))】
 1.CPUがCeleronの2G
 2.Memが1GだけどPC100
 3.グラフィックカードが64MBのFX5200
 4.ディスプレイの解像度が3.のグラフィックカードのくせに1600x1050

やべー。
あり過ぎて突っ込みどころが満載過ぎる。
パソコン買い替えしかないかねこれ。
最近、引越ししなきゃ行けなかったりでお金ないのに~。
それはそれとして、
っというわけでAOE3の対戦者もとむ!
初心者ですが何か?(いじめないで下さい)
→それよりも動くようにしないとね!?

======

ラーメン無元
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1343-mugen.htm

Age Of Empire 3
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。