2006年12月26日火曜日

宝石占い

占い占い!
またしてもタウラスさんのところからパクりました。
タウラスさんいつもすみません(笑
(結果のコピペはCtrl+cでコピー、Ctrl+vで貼り付けの
ショートカットだと可能でした。)

誕生石をはじめて知りました、サファイアだったんだ・・・
この占い何気にあたってる?はずれてる?
って本人にわかるか~っていつも思います。
意思の伝達能力に長けとかものっすっごいあたってないと思うんだけど(笑 
取り敢えず最後の一言の見栄っ張りの一面もあります。
はひっじょ~にあたってます♪

宝石占い
http://homepage3.nifty.com/houseki/link31.htm
o(^^)oo(^^)oo(^^)oo(^^)oo(^^)oo(^^)oo(^^)oo(^^)oo(^^)o
貴方に幸運を呼ぶ宝石は
ルビー
誕生月の石:サファイア
誕生日の石:サファイア
好きな宝石:エメラルド
◎あなたは人を助け、人に感謝し、人と仲良くすることが得意で、本質はとても素直です。
 明朗な性格を持ち相手の気持ちを逸らさない特技があります。
○感情に支配されやすく、甘い言葉にはとても弱いのです。
●BE CAREFULL!! お気を付けあそばせ!●
◎感情の人、明朗で努力型の人です。
 人間関係を大切にし、人の輪が自然と広がります。
怒りが一番の敵です。 常に明るい心をもって、感謝の心を忘れないように!!
◎意思の伝達能力に長け、直観力に優れ、所謂感度良好の人です。 人の和を取り持つことが得意です。
※※強い意思と勇気を与えてくれる石は翡翠です。
 小さなものでも効果がありいつも身につけるようにしましょう。
☆☆教養があり、性格も安定しています。
 論理的で、裏表がなく、社会規範にとても敏感です。
 見栄っ張りの一面もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。