2006年12月30日土曜日

忘年会(もつ鍋)


突然ですが、忘年会に行ってきました。
最近流行り?らしいもつ鍋を食べました。

お店の場所は
”もつ義(恵比寿)”
http://r.gnavi.co.jp/a509700
です。

あっさり味でとぉ~っても美味しかったです♪
ただ、最後のゴマ麺だけはいけてなかったです(お店の人ごめんなさい)。
だってゴマが入りすぎでま~~~~~~ったく
スープの味とかしなくなっちゃったんだもの。
そして麺のびてるしーーーーーーーーー。って感じです。
でもでも、もつ鍋自体はとぉっても美味しいです。
ぜひぜひ行ってみてください。
個人的に麺はどうかな・・・
おじやのがスープに合いそうな気はしましたけどね。
メニューにあったかな?

メンバーは懐かしの某システム開発研修の時のGr.1のメンバーです。
すげーローカルだ!わかる人はわかる?
きっと、身内はこのBLOG見てないから大丈夫だ(何が?)
研修自体は1年以上前だけどいまだ連絡続いてるな~。
仲が良いのはいいこといいことですね。
また近いうちに行きましょ行きましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。