2006年10月15日日曜日

品川で


品川駅の港南口からでて右手のインターンシティ裏。
実はここには食肉市場があります。
そして10月14、15日の昨日、今日と食肉まつりが開かれてます。

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/topix.html

とちぎ和牛の旗がたくさん。
とちぎの人にはごめんなさいで、聞いたこと無いけど
和牛という響きが美味しそう。。。
16:00までやってたから途中行ってみればよかった。
明日行ってみようかな~っと♪

そして何故土曜日に品川にいたのかは・・・(突っ込み禁止!!!)

昨日から言い続けているんだけど牛角が食べ放題やってるの~。
ビールもサワーもソフトドリンクも安いので行こうと思ってるんだけど
なかなか人とのタイミングが。誰か俺と行ってちょ~。

http://www.gyukaku.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。