2006年10月30日月曜日

とある週末

土曜日はフットサルに行きました。
新宿の三越の屋上です。
(http://www.alcott.jp/floor/futsal/index.html)
こんなところにフットサルコートがーって感じですが、
実際にあるんですね。
コートが狭めで・・・ってかせまっ。
みんなうまい人ばっかり。
狭いとなおさら技術の差ってでますよね。
頑張って修行修行。

フットサルが終わってからフットサルメンバーの3人で
ラーメンを食べに新宿西口の武蔵に行きました。
武蔵ははじめてだったんですけど魚介系であっさりでした。
こってりも選べましたが迷わずあっさりへ。
迷わずあっさり系を選ぶ辺り○しでしょうか!?

っというわけで日曜日は筋肉痛でベッドの上でダウンダウン。
そんな週末・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。