2018年6月17日日曜日

HDDケース

折角なので今後も使えるように外付けHDDケース購入を
考えていたんですが、一時的にしか使用しないなぁ~
って事で裸族的なHDDケースがいいんじゃないかと思い始めてきた。

っという事で裸族シリーズの値段が高かったのでAmazonで
何となく表から選んで購入。
昔はPCパーツを秋葉原で買っていたのにAmazonさんったら便利便利。

安い割に普通に使えたので良かったのは良かったが
結局HDDは読み取れず。
時間経ったら読み取れるようにならないだろうか。
通電?と同時にカラカラ・・・ですよね。
※夢は諦めずにそのうちまた試してみよう。

内蔵HDDの値段が値段だけに外部媒体保存的に
HDDを1台追加してバックアップ取っておこうかな・・・
※内蔵HDDの保管ケースは100均の(ダイソー)「はがき整理ケース」がいいらしい。
======
Salcar HDDケース
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M6XVTRD
内蔵HDDの保管ケース
https://maisuma.jp/article/52

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。