2015年8月21日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
PCに眠ってて本当にいつかの御飯になっちゃって
いつ行ったのか思い出せず、、、
1枚目:
銀座、いしかわ百万石物語江戸本店
毎月第4木、金、土に利酒師による利酒イベントが行われています。
うーん、お腹が減ってる時に飲むと染み渡る。
2枚目:
茅ヶ崎、蕎房猪口屋です。
味も美味しいですがお店の雰囲気も良いです。
おすすめのお店です。
3枚目:
茅ヶ崎、ポーム ド テールです。
北村さん(誰?)推薦~ん。
オムライスの卵がふわっふわで美味しいです。
おすすめのお店です。
4枚目:
茅ヶ崎、安安です。
店舗が変わっても値段は安く味は変わらず美味しい。
何よりビールのリアルゴールド割がうまっ。
思いのほか美味しくてびっくり。
5枚目:
新橋、月と鼈です。
麺もスープも美味しいですね。
おすすめのお店です。

6枚目:
新橋、まるやです。
リーズナブルなのに美味しいお店です。
おすすめのお店です。
7枚目:
外苑前、レモンハウスカフェです。
ランチはレモンと関係なかったなぁ・・・
あれ?関係あるものあったんだろうか。
ジャガイモが美味しかったレモンハウス、、、うーん。
8枚目:
茅ヶ崎、横濱飯店です。
最近御用達な感じ・・・何故か食べたくなる肉そば。
9枚目:
茅ヶ崎、広島風お好み焼いろやです。
気のいいおばちゃんと美味しい広島風お好み焼きです♪
持ち帰りでしたが是非ともお店で食べたいお店。
おばちゃんとのやり取りも面白そうです。
10枚目:
芝浦、芝浦たむくです。
ちょっといい感じでほっこりする感じのお店です。
11枚目:
錦糸町、ちばチャンです。
唐揚げのバカ盛り凄い・・・ポテトも。
味は、、、一度は(一回行けば)行って欲しいお店。
4人以上で行くのがおすすめ。

12枚目:
北茅ヶ崎、加納ダイニングです。
スープの代わりにミニラーメン盛り放題。
気軽に立ち寄れるアジアンテイストなお店。。。
13枚目:
茅ヶ崎、Plenty'sです。
甘さ控えめで美味しいですよー。
14枚目:
小川町、魚河岸日本一です。
登山グッズの買い物について行ってからのお寿司。
値段と味はそこそこ~。
15枚目:
茅ヶ崎、ダイクマです。
鶏烏賊醤油ラーメンです・・・うーん。
スープは美味しいんだけど烏賊の味が強く残るのは好きじゃないなぁ。っと。
16枚目:
茅ヶ崎、PACIFICDeliです。
残寝ながらラスカ改装のため閉店。。。
お洒落カフェな感じのお店。
17枚目:
浜松町、龍馬の塔です。
相変わらず美味しい藁焼きのカツオのたたき。
18枚目:
茅ヶ崎、Noodle Worksです。
茅ヶ崎でとんこつラーメンといえばこのお店。
家系は豚骨醤油なので対象外ですYO!
19枚目:
駒場東大前、えびすや。
研修のお昼の一軒で焼き魚と言えばこのお店。
チキンカツもおっきくていいんだけどやっぱり焼き魚かな。
21枚目:
芝浦、麺屋武蔵です。
うーん、しょっぱくて苦手・・・麺は美味しいのに。。。
22枚目:
茅ヶ崎、ら~めんBuBuです。
うーん、このお店にくるとついつい限定を頼んじゃうんだけどいつも外れ。
美味しいんだけど季節限定の担々麺は・・・
23枚目:
大磯、ほっこり桜カフェです。
隣の地場屋と共にほっこり。
24枚目:
豊洲、社食です。
安定の味ですね・・・(良くも悪くも)
======
いしかわ百万石物語江戸本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174329/
蕎房 猪口屋
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14035065/
ポーム ド テール
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14030883/
七輪焼肉 安安
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14012870/
月と鼈
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13115925/
まるや
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13050184/
ビストロ レモンハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147624/
横濱飯店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14015754/
広島風お好み焼いろや
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14022713/
ちばチャン
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13132772/
アジアン中華 加納ダイニング
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14056789/
Plent's
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14008337/
魚がし日本一
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009048/
PACIFICDeli
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004479/
わらやき屋 龍馬の塔
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/
Noodle Works
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14056503/
えびすや
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13140976/
麺屋武蔵
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13167185/
ら~めんBuBu
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14015241/
ほっこり桜カフェ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14058947/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。