2015年5月12日火曜日

試飲会。

試飲会。です。
久々にやってきました石川県アンテナショップでの日本酒試飲会。
アンテナショップ移転と共に色々経営等々変わってしまったらしく、
残念ながらはがきでのご招待はなく、、、電話でした!

なんてローテクなって思うものの、
日本酒好きな皆さんはメールより電話好きそうだし、
敢えてお店に名前残していくような人達だから電話の方が確保出来そうですね。

問題は金曜日の夜の1日だけの開催だったという事か、、、
HPでのニュースリリースもその週の火曜日でした。
もうちょっと早くして欲しいなぁ。
個人的には電話いただけるなら混むのでリリースなくても(笑)

そんな訳(どんな訳)で?、
これまでと違って試飲会は2か月に1回催されるらしいです。
興味がある人は是非参加してみてはいかがでしょうか♪
箸は輪島塗で、陶器は九谷焼でした。
なんだか見てて落ち着くものばかり。。。高くて買えないですけどね。
======
いしかわ百万石物語・江戸本店

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。