2015年4月13日月曜日

いつかの御飯。

ここのところご無沙汰しちゃってましたが、
久々のいつかの御飯。です。
美味しかったお店の順に並べてみました。

1枚目:
茅ヶ崎、そばじんです。
相変わらずの美味しさ。
茅ヶ崎で一番オススメのラーメン屋さん。
2枚目:
横浜、ヴィレッジヴァンガードです。
お値段もリッチバーガーレンジ中では高いわけでもくで味も美味しい。
いいかも♪
3枚目:
茅ヶ崎、加納食堂です。
油淋鶏定食をちょいす。
やっぱ加納食堂といえば餃子ですよね♪


4枚目:
茅ヶ崎、横浜飯店です。
茅ヶ崎の横浜飯店と言えばやっぱり肉そば。
美味しいんですが量多過ぎるんですけど、、、
5枚目:
茅ヶ崎、ドゥルガダイニングです。
ナンがおかわり自由から追加一枚になったそうですが、、、
大きくて追加ニ枚目とか無理なんですけど。
茅ヶ崎ってあんまり駅前にカレー屋さんが無い気がする中で
美味しいナンのカレー屋さん。
6枚目:
高円寺、餃子バルです。
テレビに出てたので立ちよってみました。
手羽先餃子がちょ~美味しいです。
他の餃子はそれなり。。。
7枚目:
茅ヶ崎、武骨家です。
大学時代に教わった家系ラーメンの定義※にぴったし。
たま~に体調と相談して行く事にしよっと♪
※麺は中太でチャーシューはぼろぼろで美味しくなく、ほうれん草とのり3枚。
8枚目:
茅ヶ崎、ヌードルワークスです。
最初に行った時よりも美味しく無くなっているような、、、
9枚目:
茅ヶ崎、松乃家です。
値段も安くてボリューミーって事で客層はがっつり系な人が多い感じです。
特に当たりも外れも無く、、、
10枚目:
横浜、キリンビール工場です。
一番搾り小麦のうまみが発売前限定で試飲を楽しみに行ったのに
試飲開始1週間ちょっとで品切れになったそうな。残念。
一番搾りと二番搾りの比較は工場ならではです。
一番搾り麦汁は濃厚な蜂蜜の味で二番搾り麦汁と比較すると濃密さが雲泥の差。
一番搾りジュースで出しても売れそうな気がしたなぁ。


11枚目:
豊洲、社食です。
うーん、サラダバーメインかリコレクトしか食べてないですね、、、
こうして振り返ってみるとコーンスープ系が多い気がする
======
そばじん
ヴィレッジヴァンガード
加納食堂
横浜飯店
武骨家
ヌードルワークス

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。