2015年4月12日日曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
相変わらず気になった場所でぱしゃぱしゃ。
最近、毎週の営みでJAさがみのわいわい市へ~。

1枚目:
茅ヶ崎と寒川町周辺。
JAさがみのわいわい市に自転車で・・・桜舞い散るっと菜の花が綺麗。
川の中州に菜の花群生地が、、、綺麗でした。
晴れてると富士山と丹沢と桜と菜の花が見えて良さ気でした♪
2枚目:
東京駅です。
Penstaとグランルーフです。
ペンギングッズがたくさんあってイベントシーズンになると
イベントモードになってます♪
 
3枚目:
大手町、フジサンケイビルです。
シーズン的に牡蠣小屋イベント中でした。
4枚目:
日本橋です。
いつ行ってもなんだか歴史的な趣を感じる場所。
5枚目:
高円寺です。
純情商店街なんて素敵な名前。
人情溢れる感じの商店街でした。
6枚目:
寒川中央公園周辺。
まだ桜が咲く前ですね。。。
7枚目:
茅ヶ崎、中央公園で茅ヶ崎さくらまつりとゆる~いご当地キャラパーティin茅ヶ崎です。
知らないゆるキャラがたくさんいました。
人多いっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。