2015年2月18日水曜日

金沢と能登島と越後湯沢

ちょっとそこまで・・・って事で
法事で祖母の三周忌のため地元に帰省してました。
時の経過は早いもので赤岳展望荘で電話受けてから二年も経つんですね。
八ヶ岳でもさすがdocomo〜♪
週末土曜日に帰省して、日曜日に戻るという強行日程。
日本海側の天気予報は良くなかったけど
そんなに寒くなくて、越後湯沢でちょびっと雪が積もってるくらい。
そんなわけで(どんなわけ?)ラストハクタカ・・・
北越急行のほくほく線はくたかから
北陸新幹線のはくたかに名前が引き継がれる訳ですが
10年以上お世話になったはくたかに感謝感謝♪
ん?
そう言えば、、、
若かりし頃はずっと夜行バスで全くお世話になってなかったような、、、
まぁそんな事もありますよね。
次に帰省する時は北陸新幹線のはくたかに乗ろうっと♪
かがやきはその後でっ。
======
Webアルバム
https://picasaweb.google.com/112116923616381358841/ozWKjK?noredirect=1
北越急行ほくほく線はくたか
http://hokuhoku.co.jp/4hakutaka/index.html
赤岳展望荘
http://www.yatsugatake.gr.jp/tenbousou.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。