2015年2月14日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
横浜から有楽町周辺をうろちょろうろちょろ。
元町・中華街駅から出てみると雪ノ下が出来てるみたいなので
リストランテに行こうと思ってましたが雪ノ下に。

1枚目:
横浜中華街、雪ノ下”パンケーキ”です。
銀座の雪ノ下は激混みのイメージですが、、、ガラガラでした。
昨年の10月にできたばっかりだから知名度的な問題かなぁ。
表面はかりっと、中はしっとりで美味しいパンケーキ。
中華街で胃休めと人が少ない場所への避難は良いかもです。
スペースも広くて落ち着いた感じ。
2枚目:
鶴巻温泉、蕎麦処 鶴寿庵”せいろそば(大盛り)”です。
しっかりした蕎麦で美味しい。
そば湯を入れた後のつけ汁が美味しい♪
3枚目:
関内、築地銀だこハイボール酒場です。
立ち飲みですが奥のテーブルだとのんびりできる~。
寒い時に焼酎お湯割りとか欲しいなハイボール酒場だけど、、、
4枚目:
有楽町、谷ラーメン”らーめん大”です。
相変わらずの昭和空気。
好きですこのお店。
5枚目:
有楽町、長崎ちゃんぽんリンガーハット”ちゃんぽんと餃子セット”です。
ちゃんぽんのスープはイマイチだけど麺が美味しかった。
6枚目:
豊洲、社食です。
麺類は22F(謎)の方が美味しいな。
======
雪ノ下
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14056138/
蕎麦処 鶴寿庵
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14007616/
築地銀だこハイボール酒場
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042044/
谷ラーメン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022529/
長崎ちゃんぽんリンガーハット
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13134778/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。