2014年4月6日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
外食は週に2回位で平均化されてきたけどカロリー高め。。。
昔からか、、、

1枚目:
鶯谷、麺処晴”特製つけめん”です。
でっかいチャーシューかと思い気ぁ、スープの中にもゴロゴロありました。
魚介豚骨醤油?な感じ。
濃いけど葱と柚子のコラボでスッキリ後を引かないスープで美味しいです。
何年かで一番美味しいつけ麺でした。
オススメのお店です。
2枚目:
豊洲、まるはな食堂”かつ丼”です。
昔ながらの雰囲気を醸し出しているお店です。
美味しいのでお店が古めかしくても良い人は行ってみて下さい。
オススメ?のお店です。個人的には好きです。
3枚目:
要町、PERNOです。
料理の味はよくわかりません、、、
夜ランの途中に合流してCloseされたお店で飲んだので。
ワインは美味しかったので次回は料理に期待♪
ランチもあるみたいなので休日ランチで行ってみようかな。
4枚目:
豊洲、社食です。
======
麺処 晴
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13143115/
まるはな食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050484/
PERNO
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13101445/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。