2012年1月3日火曜日

2011年を振り返って編

2011年を振り返ると!
って2011年の抱負を立ててないじゃーん。
(仮)のままで終わっちゃってました。


ってことで2011年振り返り編。
※関係者の方がいてもご意見・ご要望を受け付けてませんので、
 お問い合わせは困ります。絶対にしないで下さい。

☆2011年を振り返って編
※時間軸に振り返り


あれ?
2011年抱負編(仮)で上げたものが達成できてなーい。
プライベートは登山で充実してたか。。。


【お仕事】
 ・某通信キャリアの社内向けプライベートクラウド構築:
  お客様調整担当で2年目・・・うまく効率化ができず・・・


 ・トレーニー様との出会い
  今年もトレーニー様がいらっしゃいました。
  残念ながら育成期間終了間際でした。
  普通な出会いですが、相変わらず所属担当に来る人はキャラが濃いなぁ。
  またしてもなかなか濃いキャラでした。
  既に別の場所で頑張ってます。
  しかし、4人目なんですけど・・・何でこんなに。


【プライベート】
 ・登山
  今年のプライベートは登山一色?数えてみると25回も登山に行ってました。
  つまり、泊まりも入れると30日で1ヶ月は山にいた換算に・・・


 ・資格取得
  うーん、何も取ってないぞ・・・


======
2011年抱負編(仮)
http://arakure-blog.blogspot.com/2011/01/2011.html

2010年を振り返って編
http://arakure-blog.blogspot.com/2011/01/2010.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。