2011年6月7日火曜日

ちょっと四息。

いったいどこまで続くのこのシリーズ。。。
ってゆーか、息つき過ぎじゃね?
なーんて突っ込まれないのかと突っ込み待ちなのに
誰も突っ込んでくれない。。。しくしく。

1枚目:
初台、東京オペラシティの巨人像です。
きっと作品名はあるんですが、自分の中ではいつでも巨人像。
たまに吼えたりします(笑)

2枚目:
雨の新宿南口です。
なーんと、南口のシンボル?
代々木のNTTdocomoの電波塔が全く見えないくらい豪雨でした・・・
いや~、濡れまくりました。
3枚目:
大江戸線西新宿五丁目駅頭上のかに道楽のかにです。
それ以上でもそれ以外でもありません。
たまには会社に戻るルートを変えて大江戸線で戻ってみました。
そこにかにがいたから撮ってみました・・・駄目ですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。