2011年6月7日火曜日

いつかの御飯。

っということでいつかの御飯です。
さてさてもう既にいつ食べたかも覚えてませんが、
携帯とパソコンに残ってました。


1枚目:
銀座一丁目、過門香の”四川坦々麺”です。
ちょ~、辛いんだけど美味しいんだなこれがまた。
同期オススメの一品♪好きデス。
ぐるなびクーポンでビール一杯50円でしたよん♪
しかも、寄付金にするとのこと。イイね♪
2枚目:
池袋、東武にある古奈屋の”カレーうどん”です。
おそば屋さん?うどん屋さんのカレーうどんって感じで
出汁が効いてて美味しいんです。
できる後輩オススメの一品♪これまた好きデス。
うどんの麺もモッチモッチで美味しいです。
3枚目:
西新宿、豚珍館の”とんかつ”です。
美味しいんですけど、ロースに比べると今ひとつ。。。
やっぱり、豚珍館のロース最高♪
十分美味しいのでオススメの一品♪
4枚目:
豊洲、まるはな食堂の”とんかつカレー”です。
うーん、高カロリーでも家庭の味って感じのカレーで
優しくて美味しいです♪絶対近所の美味しい某お肉屋さんから
仕入れてそう。味もお店の雰囲気も好きデス。
5枚目:
豊洲、アーバンドックららぽーと餃子の福包の”ランチB”です。
焼きと水餃子から2皿選べるんですが、ダブル焼きにしてみました。
ジューシーで美味しい餃子です。豊洲で美味しいと思う一軒です。
6枚目:
初台、彦膳の”焼き魚定食”です。
鯖があぶらのってて美味しい~。
魚好きにはたまりません♪
まだ1回目ですが、なかなか美味しいし、ボリュームたっぷりで気になるお店。
店内も雰囲気はいい感じ♪
7枚目:
新宿三丁目、GOHANの御飯です。
シャレじゃないよ(笑)
山登り友達と一緒にみんなで2軒目で行っちゃいました♪
安くて雰囲気良くて美味しいお店。
このオニオンリングは・・・続く。。。
=======
過門香 銀座店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002465/
古奈屋 池袋東武スパイス店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13004360/
豚珍館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/
まるはな食堂
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050484/
餃子の福包
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025614/
彦膳
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041843/
japanese dining ゴハン 新宿三丁目店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117939/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。