2007年10月28日日曜日

トリトン

海王星の衛星でも、手塚治虫の漫画でも無いです。

先週、晴海トリトンへ行ってきました。
何故か週三日も通ちゃいました。
うち一日は研修だったので違うんですが、
今週から週二日ペースで行く予定になりました~。
火曜と木曜に行くので知ってる人(知らない人でも(笑))は声かけて♪
お勧めのお店も教えてください。
1枚目:
トリトンを裏から。


2枚目:
EARTHSCAPE社デザインです。
最近、ランドスケープに興味があって追っかけ♪
都内でデザインされたEARTHSCAPE社デザインのところを回ってます。
それぞれが独特な空間なんだけど、一歩後ろから見てみると調和してるところが好き。
見てて楽しいですよね。
次は丸ビル行ってみようっと♪


3枚目:
よーわからん像。


======

晴海トリトンスクウェア
http://www.harumi-triton.jp/

EARTHSCAPE
http://www.earthscape.co.jp/

ランドスケープ
Googleとかで検索してみて、Wikiが引っかかるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。