2007年9月30日日曜日

浅草合羽橋

最近、マイ箸を使い始めたんですが、
長い箸でちっこい鞄だと突き出て邪魔になるので、
携帯箸っていう真ん中で組み立てる箸を探しに行きました。
そこで、浅草の合羽橋に行ってきました。


合羽橋おもしれ~~~~。
金色の河童はいるし、巨大なカブトムシはいるし、


蕎麦屋はあるし(普通か)。


実はネットで調べてはじめて合羽橋に行ってみたんですが
合羽橋って業務用品を売ってるところなんですね。
レストランのディスプレイに並んでいる食べ物の作り物から
タオル蒸し器から何でもそろってました。
おもしれ~~~。
あと、値段も安いのでお気に入りの食器、グラス、湯呑とか
探すのにもいいかも。
探してる人はぜひぜひ行ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。