2007年9月30日日曜日

いつかのご飯

何故か夜勤明けで朝から吉野家に・・・
吉野家が朝6時に5人くらい並んでいたので
すき家に変更!(何でそんなに並んでんだ~!?)
新作ということで
”高菜明太マヨ牛丼”
(http://www.zensho.com/menu/)

食べちゃいました。
朝からなんつー食事だって感じですが、周りの人には
美味しいと好評。
でも、個人的にはびみょーでした。
マヨと明太と高菜が喧嘩しあってんだもん。
お勧めは”ねぎ玉牛丼”です。
ねぎがしゃきしゃきしてねぎねぎして美味しいです♪

ランチで蕎麦を食べました。
味は普通ってとこですね。
最後の蕎麦湯は美味しかった♪
安曇野庵(あずみのあん)品川インターシティ店
(http://r.gnavi.co.jp/g161001/)


”京 Dining ひりゅうず 灯溜厨飲”
(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000003444.html)
っていうお店の何だっけ?(笑
ちょびっとこじゃれた和風なところでした。
料理の味は・・・普通っすね。
ちょっと漬物の味付けが濃過ぎだったかな。
しっかし、目の前にコケあり過ぎ~。
店内がきらきら綺麗でしたよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。