2007年1月8日月曜日

お受験再び・・・

今日も東京は青空だーぃ。
そんな中毎度おなじみ御茶ノ水に試験を受けに行ってきました。
今回受験したのはMCPのひとつで、

試験番号:70-431
TS: Microsoft SQL Server 2005 - Implementation and Maintenance
http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/exam.aspx?cert=1&id=70-431
です。

年末からSQL Server 2005を触り始めましたがよーわからん!
って感じのまま受けましたが、合格したのでよかったです。
だってMCP高いんですよ!!!
理解できてないから試験は諦めるとかきれい毎は言えねー。
(ちなみに一回\15,750です。合格すれば税金分減って返って来る・・・
(なぜ減るんじゃぁ~) )

これでSQL Server 2005を極めればMCITPへの道も・・・

MCSEまで後6試験:遠いよ~、取り敢えずMCSAまで3試験です。
MCITPまで後2試験:おぉ思ったより少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。