2007年1月4日木曜日

2006年最後の・・・

2006年最後の夕日です。
実家近くの海辺から撮っちゃいました。
いつも思うのですが、海に沈む夕日は綺麗ですね~。
何度見ても飽きないです。
雲が無ければ太陽が沈む時にもっと綺麗なのですが
残念ながらちょっと雲がありました。
ただ、北陸の冬の空でこんなに雲が無いのを久しぶりにみました。
いつもはどよよ~んって感じの雲に覆われていますからね。


おまけに霊峰白山です。
写真だとちょっと遠いですね、でも綺麗でした。


実家にいる時はこの景色が当たり前のように身近にあって
何とも思わなかったけど、離れてみると大切なものだなと思いました。
日常で当たり前にあるものが、自分にとって大切なものだったり
することがあると思います。

一度考え直してみよーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。