2006年9月2日土曜日

ジンジャークッキー&パンプキンプリン

サイトをめぐっているとスイーツ占いなる占いが。
甘い物好きとしてやらねばということで
http://www.ageun.com/drmiwa/sweets/index2.php

おっ、どうやら清純派らしい
(清純派清純派vvv、男だけど・・・)


【結果】
才気溢れる清純派!

ジンジャークッキー&パンプキンプリン

あなたは「ジンジャークッキー&パンプキンプリン」よ。ジンジャークッキーにはいろんな言い伝えがあるけど、代表的な言い伝えの一つに、「もっと素直になって」という意味があるのを知ってるかしら?日本ではあまり知られてないけど、北欧などの一部の諸外国では、ごく一般的な知識よ。デリケートで傷つきやすいから、自分の想いを率直に伝えられないのね。だから周りに「クールな人」という印象を与えてことも多いかもしれないわね。
思いやりの表現があまり上手ではないだけ。「もっと素直になって」と、直接人に言うのではなく、クッキーに思いが込められている表現方法が、あなたならではの豊かな知性の象徴。口で言うのが苦手でも、別の手段で気持ちを上手に伝えられるはずよ。
パンプキンプリンの容器には目と口がくり抜かれたパンプキンを使っているわよね。そこには「trick or treat!」という合言葉が込められているの。パンプキンは食物繊維が豊富なように、あなたには細かい神経が通っているの。ジンジャークッキーもパンプキンも、それぞれに意味が込められているように、いちいち意味を持たせたい神経質な面は、逆に知的な才能として皆から羨ましがられているはずよ。 その知的なところが、あなたの一番の魅力ね。
ドクター・ミワ

ドクター・ミワのアドバイス
NG行為を知ってもっと素敵になりましょ♪

分析力もあるし、観察力もある。だけど、計算高くて神経質になることもしばしば。きちんと自己管理しているつもりなのに、リバウンドしちゃった! な~んて、慌ててしまいがちでしょ。ストレスも太る原因になるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。