2018年3月18日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
冬から春といえば出会いと別れと闘争?シーズンですね。
っという事(どーいう事?)で外食多めです。

悪そうな人(良い人達です)M氏とC氏です。
時間が決められた中でのコース料理は危険・・・出てくるの遅し。
1枚目:
豊洲、とんかつ田です。
夜は定食無いのですが言ったら同じセットで出してくれるそうなので
お願いしちゃいました。
お肉も柔らかくて油もジューシーで美味しかったです。
ランチは1000円ぐらいで食べられるので今度行ってみようっと♪
おススメのお店のはず・・・時間帯によっては混んでるらしいので注意が必要
2枚目:
東京駅、炭火職人です。
B氏の送別会で1年前にも御飯食べたメンバーで集合。
大皿イメージで頼んだら小皿で次々くるパターン。
相変わらず美味しいお肉。
駅から近いのに適度な込み具合なのでイイ感じ。
入口が分かり難いのが・・・。
おススメのお店です。
3枚目:
豊洲、芝蘭です。
得々セットを頼んだら・・・お客さんもそこそこなのに出てくるの遅し。
辛いの苦手な人は最初のエビのチリソースの辛さにやられるかも。
白御飯が欲しかった。
味は美味しいのでこちらもランチに行ってみたいお店。
今度行ってみよう♪
======
とんかつ 田
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13177103/
炭火職人
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030664/
芝蘭
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172151/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。