2017年12月4日月曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
年末が近付いてきたせい?かちょこちょこお外御飯。

1枚目:
西新宿、豚珍館”ロース定食”です。
学生時代に教えてもらって通い始めてはや・・・18年?
最近は年に1回くらいしか行く事はないですが
お店の雰囲気も値段も当時と変わらず。
御飯と豚汁(おススメ~)のお代わり自由も変わらず。
ちょ~おすすめのお店です♪
何故か行った後は何もやる気が起こらなくなるという不思議なお店。
※お腹いっぱいになるだけだという話も・・・
2枚目:
京橋、Dhaba India”ダバセット”です。
チーズクルチャメチャウマイ!!!
是非ともアツアツで食べて欲しい♪
カレーは美味しいんだけどちょっと辛かった・・・
次行く時は唐辛子マークが無いのを頼もう。
サラダとお通し?みたいなのは微妙。
おススメのお店です。
※予約メンバーが全員揃わないとテーブルに
 案内してもらえないので遅刻魔がいる時には注意。
3枚目:
横浜駅、かにチャーハンの店”スタミナセット”です。 
チャーハンと麻婆豆腐と餃子とからあげです。
かにチャーハンではないけど普通に美味しい。
横浜駅でレストラン難民になったら行ってもO.Kなお店。
おススメのお店です。 
4枚目:
大倉山、心家”おススメラーメン”です。
一緒に仕事をしている人達と行って来ました。
一緒に仕事をしている人のお兄さんが経営しているお店だそうです。
スープが家系だけくどくなく好きな感じ。
残念ながら10人前を一気に作った最後の方だったからか麺が伸びていた・・・
久々に美味しい家系ラーメン屋さんなのでおススメのお店です。
問題はちょっと?かなり?行きにくい場所。。。
======
豚珍館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/
Dhaba India
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/
かにチャーハンの店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058917/
心家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14012020/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。