2017年11月12日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
たま~に、外食・・・あんまり外食していない事に気付く(気付いていたけど)。

はっ!
今回、おススメのお店?御飯?が一軒もナッシング。。。

1枚目:
有楽町、ふくてい”ステーキカレー”です。
お値段リーズナブルで、なんかほっとするカレーです。
乗り換えの時にお時間あればどうぞ!(どこ乗り換え?)
2枚目:
池尻、侍”つけ麺”です。
うーん、たまに家系食べたくなって行って迷走?瞑想?した挙句つけ麺に、、、
かつ、油選択で胡麻を選択したところ・・・やっぱりニンニク油だった。
家系では普通のラーメンが一番ですね!!!
って毎回言ってる気がする。。。
3枚目:
豊洲、餃子酒場別館”鶏チャーシュー”です。
うーん、やはり餃子酒場は担々麺(とまぜそば、餃子) だな。
って毎回言ってる気がする。。。
======
ふくてい
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044212/

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13019928/
餃子酒場別館 とりそば
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13200722/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。