2017年10月21日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
たま?の外食って惹かれますよね。
気分もあるけど何を選ぶか迷っちゃいます。
美味しかったお店に行くか、新しい店に行くか、懐かしの味のお店に行くか、、、

っという事で気分で散策。
1枚目:
新橋、豚大学”豚丼(中)”です。
初めてのお店なのでオーソドックスな豚丼をチョイス。
何かに似てると思って食べてましたが、東京チカラめしの豚丼に似てる!
懐かしい、、、そんな味です。
お店の中も大学っていうか男子校?(行った事無いのでイメージですが)的な・・・
ニュー新橋ビルに入っている飲食店が気になる今日この頃。
他のお店も行ってみよう。
2枚目:
豊洲、太陽のトマト麺”鶏白湯”です。
たま~に無性に食べたくなる太陽のトマト麺の鶏白湯。
何故かトマト麺は食べたくなりません。。。
======
豚大学
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130245/
太陽のトマト麺
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。