2017年5月27日土曜日

更改。(良かった♪)

更改。(良かった♪)です。
電動歯ブラシが壊れてしまって動かなくなってしまったので更改。
交換用の歯ブラシ縛り(残分有り)でブラウンを継続。
交換用の歯ブラシって結構高いんですよ。

調べてみると色々な型番と売り方も色々。
何と、Amazon限定品が激安・・・
ってよく見ると替えブラシとかケースとか削減する事で
安めになっている。
どれくらい安くなっているかというとランク一つ分くらい。
っという事でまんまと戦略にハマってAmazon限定品を購入。

購入したのはジーニアス9000。
量販店で買うと20000円くらいなんだけどAmazon限定は5000円くらい安め。
本当はAmazon限定のもうひとつ下のランクを買おうかと思ってたんだけど
一番ハイエンドなものを購入。
ただ、ハイエンドだけ電池がリチウム電池だったりするので
長い間使うものだからいいかなっと。
前回のは何だかんだで10年くらい使っていたし、
サイズもコンパクトで軽くなったので持ちやすくなって良かった。

他社の製品は使ったこと無いけどこれはこれで満足中。
今年、何年振りに歯医者で検診してもらったけど虫歯も無くて
ここのところ10何年無いからきっと電動歯ブラシが凄いんだと思って
値段差を気にせずハイエンドにしました。
======
ブラウン オーラルB デンタプライド
http://www.braun.co.jp/products/oral/dntp_dx.html

ジーニアス9000
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LY9M77M
TrackBack
http://arakure-blog.blogspot.jp/search?q=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E6%AD%AF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。