2016年4月16日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
とんかつって何で美味しいんですかね、、、

1枚目:
寒川、とんかつ水龍です。
ランチメニューが終わってて残念。
美味しいとんかつとお代わり自由のキャベツと色んなドレッシング。
とんかつ美味しくてお座敷でのんびり出来て機会があれば立ち寄りたいお店。
2枚目:
中央林間、カルビ屋大福”Wカルビハラミランチ”です。
久し振りにランチに焼肉へ・・・
焼きながら食べると美味しいですよね。
白い御飯が固めで炊き具合もばっちしでみそだれにあう~♪
3枚目:
藤沢、らーめんそよ風”極しょうゆ”です。
うどんのつゆとのコラボレーション?っていうくらいな感じで
残念ながら好みではなかった。
機会があれば塩を食べてみたいなぁ。
4枚目:
茅ヶ崎、ドトール”モーニングAセット” です。
ブラックコーヒーとあってない気がするけどそれぞれは美味しい。。。
5枚目:
豊洲、社食です。
うーん、4月に入ってから社食が混み混みで新しい空いてる場所を考えた結果、
サラダバーとスープと小皿に行きついちゃいました。
いつも一品足りない気がしている今日この頃。
======
とんかつ水龍
カルビ屋大福
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14029498/
らーめん そよ風
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14047459/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。