2015年3月7日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回は昇進祝い(他の人の)とか北海道(トマム)旅行行ってたので外食多め~♪

1枚目:
トマム、Books&Cafeです。
なーんと宿泊客に限り北海道産のワインが飲み放題。
バスの待ち時間、暇な時間、食事の前と何回行ったことか、、、
2枚目:
トマム、 Mt.Cafe RAPです。
なーんと、ゴールドウィン様がツアー用に貸し切りにしてくれました。
食材が北海道産ばかりでうま~ぃ。
味は美味しいですが特に無料で食べる御飯は美味しい。
素材の味が感じられて美味しいお店♪
中腹にあるので好きーしながらランチにオススメなお店。
3枚目:
トマム、北海道シーマケット”モーニング”です。
しゃぶしゃぶ御膳とバイキング的な、、、ミルク美味し。
4枚目:
新千歳空港、北海道らーめん道場”けやき”です。
味噌のスープにコクが合って美味しいです。
オススメのお店ですが他も美味しそう。。。
5枚目:
トマム、フォーレスタ・モールレストラン街回転寿司サクラです。
北海道らしくお魚が美味しい、、、とは言え朝御飯食べ過ぎで軽く
サーモン盛り合わせ(サーモン、漬けサーモン、いくら)。
6枚目:
トマム、フォーレスタ・モールレストラン街らっきょ
”季節の野菜スープカレー”です。
辛さが選択できるのですが普通でちょうど良かった♪
木の暖かさが感じられる素敵な店内でした。
この御店でBooks&Cafeで飲み放題のワインの値段を知る、、、みたいな。
7枚目:
トマム、三角”モーニング”です。
こちらは和食でビュッフェ形式になっています。
お寿司ならぬおにぎりをその場で握ってくれます。
窓の外を見ながら食べられるんですが綺麗な雪景色。
8枚目:
新富町、スリスティです。
カレーとナンが食べ放題なのですが、、、
最後に出てくるのでお腹いっぱいであまり食べられず。
残念。。。
9枚目:
銀座、一丁です。
なーんとAsahiの瓶ビールラベルがSKY TREEに、、、
10枚目:
羽田空港、BAY SIDE CAFE”朝食の唐揚げ定食”です。
全体的にあっさりな感じで朝ご飯には良い量ですが、
写真と唐揚げの量がかなり違うような、、、
11枚目:
豊洲、一風堂”白丸スペシャル”です。
うーん、、、
12枚目:
豊洲、つけ麺さとう”油そば”です。
休日出勤でお昼にうーんうーん、、、
13枚目:
豊洲、社食です。
麺?は圧倒的に22Fの方が美味しいな(謎)
======
Books&Cafe
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1046499/
Mt.Cafe RAP
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1045915/
北海道シーマケット
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1041229/
けやき
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1042872/
サクラ
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1046469/
らっきょ
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1041348/
三角
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1026150/
スリスティ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13057311/
一丁
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020785/
BAY SIDE CAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13055894/
一風堂
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172092/
つけ麺 さとう
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13032308/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。