2015年1月11日日曜日

年末年始の帰省。

年末年始帰省。です。
年末年始の予定はのんびり下記でした。
ここのところ毎年日帰りバス旅行で旅行に行っていたので
ハードでしたけど今年は実家で?のんびり。
12/30:実家(金沢)に帰省
12/31:午後から金沢観光
   ⇒ひがし茶屋街から近江町市場で大雨だったので家へ帰り
1/1:初詣からの温泉
   ⇒雪からの大野湊神社からの金澤神社、兼六園で家へ帰り
1/2:実家から戻り

今年は1/1から金沢に雪が降ってびっくり。
1/1にあんなに積もっていたのは記憶に無くて
何年振りなんだろうかって思うくらい積もってました。
最近、実家に帰ってる時は雪が積もってないんですよね。

遅くなりましたが最後に
2015年、みなさまに良い年となりますように。
お仕事でも、プライベートでもかかわり合いになったら
ちょこっとお手伝い下さい♪

よろしくお願い致します。
======
Webアルバム
https://picasaweb.google.com/112116923616381358841/_2014123020150102?noredirect=1#

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。