2014年10月11日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
ほとんど東京駅周辺か茅ヶ崎ですがパシャパシャ♪

1枚目:
自宅の窓から、、、
台風の前日だからかわかりませんが鳥がたくさん。
ってゆーか鳥が居過ぎで鳴き声うるさ過ぎですから。
2枚目:
茅ヶ崎の朝市です。
お洒落なミニトマト販売の農家さん。
いつも人が行列作っているのでミニトマト買って試してみようっと♪
3枚目:
茅ヶ崎、夜のサザンビーチです。
街灯も無くて暗いかと思い気ぁ、月明かりが海に反射してる~。
でもちょっと暗いな。
4枚目:
有楽町です。
皆既月食の瞬間です。
みんな空を見上げて月を見てました(自分も)。
タイミング良くて赤く輝く月は綺麗でした♪
5枚目:
東京駅です。
丸の内オアゾから東京駅を、、、
東京駅周辺の丸の内のビルはどれも個性的で絵になるわ~♪
丸の内だけでなく皇居も含め好きな空間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。