2007年8月19日日曜日

やっぱりXP?

Vistaにしてから今のパソコンだと遅過ぎて、
ストレス感じまくりなためXPへ戻しました。
Vistaと比べるとさくさく動いちゃってます。

Vistaどんだけ~って感じでしたよ!

昔はXPどんだけ~って感じでしたけど時代の流れですね。
XPを再インストールするとHDDが一個認識しなくなりました。
HDD壊れちゃった?

まぢっすか?っと思ったけど

Vistaにしてからダイナミックボリュームで追加してて
見えないだけでした。
XPのSP無しディスクしか持っていなかったので、
SP2にアップデートしたら元通り見えましけど、アップデート
どんだけ出てんだよまったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。