2007年5月14日月曜日

ボロタオル

タウラスさんのところから再びパクラせてもらいました。
パクルって言葉が悪いですね、引用させてもらいました。
結果は・・・ボロタオルにちょんまげですか(笑
面白いですね~、
何気にあたってるところがすごい
(いや、ボロタオルはどーかしりませんが。)

【タオル占い】
http://u-maker.com/223218.html

【占いの結果】
ボロタオル です!
●ボロタオルさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまない
タイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から
困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることが
できれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。

● 開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。